Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2015-05-18から1日間の記事一覧

おかげさまで○周年!~今日はあのお店の誕生日~

おかげさまで○周年~今日5月18日はあの店の誕生日~ ★おかげさまで4周年★ SABON 京都烏丸店 さぼん きょうとからすまてん 四条烏丸 関西初の路面店![SABON]にふれて 心と体を癒していってください 世界中で愛されるイスラエル発のボディケアブランド・SAB…

Enjoy Project Kyoto について・・・

Enjoy Project Kyoto について・・・ 現在 4名で構成されております。 京都のため、観光客のため、京都でイベントする人のため、京都でなにかをしてる人のため、いろんなお店の活性の為、自分たちのため。 そんな〇〇の為に日夜、動いてお…

明日は何の日? 5/19

明日は何の日? 明日は何があった日でしょうか? 5/19 ボクシングの日 日本プロボクシング協会が制定。 1952年のこの日、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。 // 中学のとき…