Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2015-05-30から1日間の記事一覧

意外と知られていない事…「情けは人の為ならず」

どうも、Enjoy Project Kyoto です。 今回も、またまたまたまたやってきましたっ!! 日常的に、かつ、当たり前のように使っていた言葉が、実はそんな意味ではなかったヤツで〜す♪ // では、いきますよー! 明日の雑談の小ネタに、ぜひっ!…

明日は何の日? 5/31

明日は何の日? 明日は何があった日? 5/31 世界禁煙デー(World No-Tabacco Day) 世界保健機関(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つ。 とまあ、愛煙家には、肩身の狭い日ですね。。。 体にはよくないのはわかってるのですが、喫煙はしてしまうんですよね。 …

動画プロジェクト第3弾!!

どうも、Enjoy Project Kyoto です。 さてさて、Enjoy では、動画を作成しております。 // 今回は、こちらの『Let‘s Your Song ~やなぎが行く~』vol.3 です♪ www.youtube.com こちらの動画は、、、 シンガーソングライターの一柳拓平(通称:…