Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2015-06-09から1日間の記事一覧

明日は何の日? 6/10

明日は何の日? 明日は何があった日でしょうか? 6/10 ミルクキャラメルの日 森永製菓が2000年3月に制定。 1913年のこの日、森永製菓が「森永ミルクキャラメル」を発売した。 それまでは1899年の創業以来「キャラメル」とだけ書いて販売していた。 // 一粒で…

おかげさまで○周年~今日はあの店の誕生日~

おかげさまで○周年~今日6月9日はあの店の誕生日~ ★おかげさまで6周年★ Café Bastille カフェ・バスティーユ 三条柳馬場 レストランのデザートがテイクアウトできます! お花も一緒にどうぞ 人気のフレンチ×イタリアンレストラン[オステリア・バスティーユ…

enjoyprojectkyotoがおすすめする紫陽花の名所

こんにちは。 ついに梅雨入りしましたね。 早速雨が降り続いております。 さて今回は6月水無月ということで紫陽花の綺麗な場所を紹介したいとおもいます。 ①三千院 3000株以上のあじさいがあります。 一般的なあじさいの他にも「山あじさい」「星あじさ…