Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都 TODAY‘S DISCOVERY VOL.2

どうも、ビッグアップルです。

昨日の交流会。 第二回目無事におわりました。

いろんな人との交流、発見、など。できていた感じです。

少人数ですが、今後もつづけていく所存です。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150405165453j:plain

皆様の参加をおまちしております。

 

実際なにをしてるのかって言う質問が多いんですが。

簡単言いますと、色んな世代の社会人、学生さんとの縁を結ぶといったかんじです。

仕事でつながったり、趣味がつながったり、宣伝をしたり、イベント告知など

使い方はさまざまです。

こんなことしたいんですが、といった悩みなど、いろんな人が居るので色んな回答なども得られます。

 

参加していただくと、 ENJOY KYOTOのほうで、SNS関連での宣伝など

させていただいております。

次回の日程がきまりしだい、告知させていただきます!!

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150401135926j:plain