Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

集まれ!! 2つのイベント!!さらなる発展を!!

先日は、2つのイベントをやってみました。

なかなか反響もよく好評だったと思います。 改善点はありますが。

 

 

その一つ こちら

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150319224057j:plain

 

SPEED DATING ・・・ 縁を提供する 縁活パーティーです。

                出会いのない、刺激がない、友達が欲しい、

                などなどの要望から生まれました。

                ガチの婚活ではありません。結婚相談所でも

                ありません。ゆくゆそのような発展で結婚

                であったり、付きあうなどの縁を提供!!

 

ただ、この縁に会いたいなら、登録参加していただかないと、できないんです。

現在は、京都 祗園にあるカフェで開催させていただいております。

登録メールといっても、確認を取るためのものです。

登録すると開催日がメールされ都合の良い日取りで参加という形です。

一度参加しても何度も参加できます。

知ってる人にも会うかもしれませんが、それもまた縁です。

 

開催元 Enjoy Project Kyotoへの申し込み、もしくは

開催場所 cafe Greenさんに申し込みどちらでもかまいません。

PC受信のできるメールアドレスでのメールにしてください!!

Mail:enjoyprojectkyoto@gmail.com

                : info@cafegreen.net

となります。登録メール内容は↓

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150319224806j:plain

となります。

気軽にご参加ください。

次回の日程は、登録者の数が増えしだい開催されます。

待っていてもはじまりません、みなさん、動きましょう!!

勇気あるあなたの一歩を応援します。