Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

出会いのチャンス…

皆さん、こんにちわ!

Enjoy Project Kyoto の I です。

 

突然ですが、皆さんには出会いの場って身近にありますか?

例えば、職場もそうですし、合コン的なやつもそう。

最近では、婚活やそれに何かを付け加えたようなものまで、いっぱいあると思います。

   

で、行ってはいるものの、いい出会いもなく、って言ってるあなた!

明日から、いや、今からまずそれを変えてみませんか?

 

「出会い」をどう捉えるかではあると思いますが、よく考えてみてください。

その人とどうなるかとかではなく、そこに参加したあなたは誰かに出会ってますよね?

 

そうです、その考え方の違いなんです。

それに気付き、行動できないと、何に参加しても、例えば高いお金を払って登録するような活動していても、何も変わらないし、いつまでも出会ってないという錯覚に陥り、その先に進めないと思います。

 

お付き合いをする人、結婚相手を見つけること、もちろんそれが最終的には望ましい結果でありますが、その場で出会った人たちと繋がれば、さらにその先の人たちとの出会いにも発展する可能性が広がるんです。

 

それだけじゃありません!

その場に少しでも良いなと思える方がいたとして、ちゃんとアフターフォローしてますか?

「どうせ無理かな…」とか、「全然話してないし」とかで、結局何も行動を起こしてないことがあるんじゃないですか?

「どうせ無理」と思うなら、ダメもとと一緒なんですからアクション起こしてみましょう!

 

そういう積み重ねが、きっと縁を生み出してつながっていくと思います。

日本のことわざにもある「袖触れ合うも多少の縁」、どう思いますか?

今までしてこなかったアクションを、今から始めてみませんか?

 

もし、その場を求めていらっしゃるなら、Enjoy Project Kyoto が主催しています、

「Speed Dating」(縁活)パーティーに来てみませんか?

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150319224057j:plain

 

登録などは、画像の通りです。

登録料などは一切要りません!

当日の参加費のみで、出会いの場を提供します!

(だいたい、¥2800ーでの開催がほとんどです)

 

ここでは、その場で出会った人たちでその縁を繋ぎ、更なる出会いへと発展していって欲しいと思い、そのきっかけとなる最初の場を提供するパーティーです。

 

もちろん、お互いに良いとなれば、そこから関係を始めていただいても大丈夫です。

ですが、参加して、それで特に何もしないというのは、たった今からやめませんか?

そして、あなたなりの起こせなかったアクションを、ぜひこの場を活用していただいて起こしてください!

詳細

http://www.cafegreen.net/SPEEDDATING.html

現在日程は 5/10 5/17 となってます!!

皆さんにこれから素敵な出会いと出会えることを、心から願っています。