Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

演者さん紹介♪

どうも!

Enjoy Project Kyoto です。

 

今日は、私たちが行っている様々なアクションの中から、コチラのコーナーをご紹介させて頂きます。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150401135926j:plain

「Let's your song」~やなぎが行く~

 

この番組は、シンガーソングライターの I's こと、一柳拓平が独断と偏見で気になった人や物・お店などに対して、勝手にテーマソングを作るという工程を撮影し、公開するという番組です。

 

動画紹介の前に、彼の経歴を紹介させて頂きます♪

 

 

シンガーソングライター  一柳 拓平

 

幼少期より歌うことの楽しさと喜びに目覚め、京都会館のステージの上で歌う経験により、自分の居場所はここだと悟り、音楽の道へ。

様々な活動を経て、自身の歌を最大限に伝える為のバンド「I's」を結成。

その後、ソロとして活動を始め、フォーキーなサウンドを中心にライブ活動を展開するシンガーソングライターとして、多方面で活躍中!

<主な活動経歴>

・コカコーラプレゼンツ「Coke Street Live」にて、動画配信!

www.youtube.com

・2008年~2010年、3年連続でFM802主催「MINAMI WHEEL」に出演!

 

といった方です。

 

今回、ご紹介する番組に対して、非常に乗り気でいつも楽しくテーマソングを作っていらっしゃいます♪

 

それでは、現在までに配信したものをご紹介させて頂きます!

 

「Let's your song」~やなぎが行く~

・Vol.1

www.youtube.com

 

・Vol.2

www.youtube.com

 

・Vol.3

www.youtube.com