Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

おかげさまで○周年~今日はあの店の誕生日~

おかげさまで○周年~今日5月6日はあの店の誕生日~

★おかげさまで7周年★

 

 

PURE+(旧店名おさかなBAR Tarow)

 

東洞院蛸薬師

おさかなBAR Tarow

魚と野菜が美味しいと感じてもらえるような
料理を考えています!

新鮮な魚料理が自慢の[居酒屋あんじ]が手がけるスパニッシュ&イタリアンバル。和食だけでなく、他ジャンルでも魚を美味しく味わって欲しいというのが営業のきっかけだそう。メニューは、前菜のタパス380円~、生ハム780円、サラミ780円など手頃な料理が中心。また、飲んだ分だけ精算してくれる量り売りワイン10ml・20円~のサービスもうれしい。

おさかなBAR Tarow

手前からガーリック風味のアイオリマヨネーズと相性◎の魚介のパエリア1980円(2人前)、日替りホウボウのアクアパッア1400円。

おさかなBAR Tarow

71席ある店内は、カウンター、カジュアルスタイルのテーブル席、奥にはゆっくりできるテーブル席がある。

OPEN
2008年5月6日
所在地
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル元竹田町631
エステートビル地下1階
電話番号
075-213-5560
営業時間
15:30~翌1:00
定休日
月曜休
予約
なるべく予約
駐車場
P無

 

【出典】京都フリーマガジンnews 

 


www.google.co.jp