Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

新しい会を発足しますっ!!

どうも、Enjoy Project Kyoto です。

   

この度、新しい交流の場を作りたくなって、まずは「アニメ」を題材にした座談会を定期的に開催しようと計画中です♪

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150521193008j:plain

 

詳細は、決まりましたらすぐに発信したいと思っていますが、記念すべき第1回目はもう決めています。

 

「ONE PIECE」座談会、ですっ!!

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150521191833j:plain

 

何でもありにしちゃうと、エラい事になりそうなので、今回はグランドラインに入る前、つまり「ローグタウンを出航した所」までで盛り上がりたいと考えています!

 

ONE PIECE」大好きっっていう皆様、ぜひ京都でアツく語りあいましょう♪

 

それでは、発足までしばしお待ちくださいませ。