Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

最近の流行です。 air bnb  民泊サイト TOMARERU

なんじゃって思う方。おおいかと。

こちらは知ってる人もいるかも。

 

とまれる TOMAREARU ・・・・ うっ しらないですって

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150528160049j:plain

そうなんです。最近じょじょにふえてきてます。こちら

 

 

air bnbは 

www.airbnb.jp です。

 

TOMARERUは・・・

tomareru.jp 日本のサイトですね。現在は日本の6都市です。

京都 大阪 兵庫 神奈川 千葉 東京

 

姉妹サイトでこんなのも・・

とまりーな・・・

tomarina.com

 

 

とまあ、こんな面白いサイトがあるんです。 京都はとくに観光シーズンでは

ホテル、宿泊施設、ゲストハウスなどが急激に増えました。 しかしそれでも泊れないっていうのが現状。ピーク時とおもうんですが。

そして、現在こういった、便利な,

泊れる予約サイトがあついんですよね。いま!!

 

現在日本でも空き屋がおおいんですよね。10年後20年後とどんどん増えていくんですよね。 これを有効に活用!!する!!そんな良いアイディアしないわけにはいかないでしょう。

 

貸す方借りる方の需要と供給がいま、一致しようとしてますね。