Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都まちなかハッピーアワー開催

京都まちなかハッピーアワー開催

 

街なかのお店18店舗が参加する企画
「京都街なかハッピーアワー スタンプラリー」を開催されて」います。
各店のハッピーアワーの開催時間内にお店を訪れてスタンプを3つ集めると、
豪華食事券が当たるという嬉しい内容です。
期限は6月27日までですので、皆さんぜひご参加下さい\(^o^)/

ちなみに、参加店舗である「メキシコ食堂 ORARE!」さんで食事。
オラレさんのハッピーアワーは、
5のつく日はコロナビールがお安くなるということで、15日に伺いました。

豊富なタコスをのせていただく手作りトルティーヤをはじめ、
20150519-orare1.jpg

コブサラダ
20150519-orare2.jpg

ワカモーレ
20150519-orare3.jpg
など、本格メキシカンメニューか揃います。

そしてもちろん、こちらも注文!
20150519-orare4.jpg
お得なコロナビールのおいしさは格別ですね~!

最後は忘れずにスタンプをもらって…
20150519-orare5.jpg
応募まであと2軒ですね。

応募用紙は各店に置いてありますので、
お店の方に言って、もらってくださいね。
 

newshop.jp