Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

袖触れ合うも多少の縁なら…「縁活」で出会いを広げませんか?

どうも、Enjoy Project Kyoto です♪

 

世間は、梅雨入り…

他には、今年の折り返し、といった感じですかね…。

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、皆さんは「縁」って何だと思いますか?

 

私は、正直これだっていう答えを持ち合わせていませんっ!(笑)

ただ、「袖触れ合うも多少の縁」ならば、とんでもない数の人たちと出会っているということになります。

 

そこまでとは言いませんが…

出会いがない、という言い方をとりあえず一回やめてみませんか?

 

そうですっ!!

袖触れ合っただけのものはともかく、ここで出会ったのも縁です!

例えば恋愛に発展しなくたって、出会ったことは事実です。

 

その出会いを、どうするか?

と、いう事ではないかなぁと思いますっ!!

 

 

「縁」とは、恋愛や結婚のことだけを言っているのではありません。

私たちが提供している「縁活」…

ここでの出会いも、そのひとつひとつの縁だと思います。

 

恋愛対象や結婚を感じさせる人がいなかったから、で終わらせてしまうのですか?

大切な「出会い=縁」を、たくさん結んで、その先に待っている出会いを探しましょうよ!! 

 

 

『そうだ!!』と少しでも思ったあなた!

ぜひ、「縁活」に参加して、大切な出会いをどんどん広げていきましょうっ!!

 

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150529165028j:plain

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150511190425j:plain

 

そうしていくうちに、「縁」の答えにきっと辿りつけると信じています。

 

その時が来れば、この「縁活」にも、少しは皆様にとって意味のあるものなんだと確信できると思います!

 

 

とにかく、一度だけと言わずに、どんどん動いてみましょう!!!

 

皆様とお会いできること、心よりお待ち致しております♪