Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都のオススメ結婚式場♪ part5

どうも、Enjoy Project Kyoto です。

 

今回も、筆者の独断にて、京都でイイと思う結婚式場を勝手にご紹介しちゃいます!!

 

これから結婚式場を探すという方、ぜひとも参考になさってくだされば幸いです♪

 

 

 

それでは、いきましょ~♪

 

 

 

 ・京都ブライトンホテル

http://www.brightonhotels.co.jp/kyoto/wedding/

 

京都御所がそばにあり、閑静な住宅街とは思えないぐらいに自然に囲まれた場所に佇む京都のホテル。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150813234314j:plain

 

 

チャペルは独立型で、とにかく「音の響き」にこだわりぬいた設計となっているようで、生演奏などの音の聞こえ方はコンサートホールを髣髴とさせる!!

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150813234720j:plain

 

 

披露宴会場は全部で4種類☆

 

VIPが訪れた際には、こちらの会場で宴会などが行われたとも言われているだけに、高貴な印象があるが、それでも決して気取らず、自然とその中に入れるような心地よさを与えてくれます!!

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150813235233j:plain

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150813235247j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

京都でも、今のおじいさん・おばあさんたちの中には、「結婚式をするならブライトンやで」とおっしゃる方も少なくない、そんなホテルで、お二人だけのウエディングを一度想像しに行ってみてくださいっ!!

 

きっと、何かが見つかる、もしくは何かが決まると思いますよ♪

 

 

それでは、またっ!!!