Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都のオススメ結婚式場♪ part7

どうも~♪

Enjoy Project Kyoto です。

 

だいぶ過ごしやすい気候になりましたね☆

食欲の秋でもあります、何も気にせずおいしいものいっぱい食べたいです♪

 

さて、今回も筆者独断で京都の結婚式場をご紹介します!

あくまでも筆者の独断です、あしからず…

 

 

 

 

 ・京都ホテルオークラ

http://bridal.kyotohotel.co.jp/

 

 

京都におけるホテルウエディングの先駆けとして、大正より歴史を刻みながら時代とともに歩み続けるホテルとして、外せないと思われる方も多いと思います。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925224541j:plain

 

挙式スペースは、凛とした空気を感じる英国風のチャペル、大階段を備えたメインロビーでのセレモニー、神前にこだわりたい方のための厳かな神殿、と3タイプからお二人に合わせて選べます。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925225020j:plain

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925225041j:plain

 

 

パーティースペースは全部で8種類!!

京都を一望できるスカイバンケットや、邸宅を感じさせる貴賓室など、お二人のイメージに合わせて選べますよ☆

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925225407j:plain

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925225419j:plain

 

 

何より、交通手段が便利イイっ!!

地下鉄東西線京都市役所前」直結で、雨でも安心してホテルに辿り着けます♪

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925225615j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

ホテルウエディングといえば、って感じです☆

ご年配の方に聞けば、ほぼほぼ挙がる名前じゃないかなぁと勝手に思ってますっ!!

 

何より、ホテルウエディングは利便性に優れているのが売りですね。

ご親族や、会社の重役の方が多数ご参列予定であれば、迷わずに一度見に行って、相談してみてくださいっ!!

 

それでは、またっ♪

 

 

 

Twitter やってます!~

こちらもぜひチェックしてくださいっ!!

twitter.com