Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

今後のイベントについて...

どうも、Enjoy Project Kyoto の「I」です。

 

さて、現在 Enjoy Project Kyoto では様々なイベントを主催したりしておりますが、さらにいろんな角度からおもしろいと思える、参加してみたいと思って頂けるイベントを考え、開催したいと考えております。

 

 

 

 

過去に行ったイベントの代表格としては、男女の出会いを提供する「縁活 ~Speed Dating~」、いろんな作家さんやアーティスト、そうでない方もプロ・アマも問わず交流して仕事や活動の場を広げる時間を提供する「Today's Discovery」があります。

 

〇関連記事

・ 「縁活 ~Speed Dating~」 

http://blog.hatena.ne.jp/enjoyprojectkyoto7/enjoyprojectkyoto7.hateblo.jp/edit?entry=6653458415122606747

 

・「Today's Discovery」

http://blog.hatena.ne.jp/enjoyprojectkyoto7/enjoyprojectkyoto7.hateblo.jp/edit?entry=8454420450098667332

 

 

そして、もっといろんな方との交流や出会いを提供すべく、一つのテーマに沿ったイベントを企画しようと思っています!!

 

それは...

 

「アニメを語りつくそう♪」

 

 

ということで、まだ企画段階ではありますが、マンガミュージアムもあるこの京都で、おもろいことをどんどんしていきたいので、企画を進めていこうと思っております。

 

・ご興味のある方

・こんなテーマ(アニメ)についてとことん語りつくしたい

・このアニメのあんな事やこんな事についての考察を話し尽くす

・この台詞で人生が変わった

 

などなど、テーマを求めているので募集もしたいと思います。

 

見事採用された方には、当日のメイン進行役の隣でテーマに沿って仕切って頂く「ゲストMC」のポジションをプレゼントします!!

 

何かの番組と被っているような…(笑)

 

これからも、京都から楽しいことをいっぱい発信していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!