Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

動画プロジェクトについてのご案内①です♪

どうも、Enjoy Project Kyoto です。

 

現在、様々な活動を計画中の我々なんですが、その活動の中で、思いつきでいいと思った対象に対して、勝手にテーマソングを作っちゃおうっていう活動があります。

 

 

 

 

シンガーソングライターの一柳拓平(通称:やなぎ)が突然現れ、その場で曲を作り、詩を書き、その場で歌う、そこまでを動画撮影し、アップします。

 

宣伝も動画中に文章で載せて配信致しますので、対象の方やお店など、宣伝効果もあると思っていますし、我々の方でもブログなどを利用し、拡散して宣伝致します。

 

タイトルは…

「Let’s Your Song ~やなぎが行く~」

 

※参考動画 1



 

※参考動画 2

www.youtube.com

 

 

※参考動画 3

www.youtube.com

 

 

さて、この度テーマソングを作って欲しいという方がいらっしゃいましたら是非伺わせて頂きたいと考えております。

 

一応、条件として…

京都市内の何かに限る(お店、人、物、など…)

・自薦、他薦を問いません

 

上記の2点を満たしている場合のみ、シンガーソングライターの一柳拓平が勝手にテーマソングを作りに伺いますので、どしどしお問い合わせ頂ければと思います。

 

お店の宣伝としても、ぜひご活用頂ければ幸いです。

 

 

その他、ご不明な点などございましたら、コメント欄に残して頂ければそちらへお返事いたします。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150401135926j:plain