Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都でおもしろいこと 

さて先日、 こんなことしましたよ。

肉屋のコロッケを喰らう

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160627223940j:plain

 

なかなか、ぶっとんだことしましたが。

コロッケお店によって味付け、衣など ちがうもんですね。

今回は、庶民的なコロッケにスポットをあてました。

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160709124935j:plain

 

今回は、独断でコロッケをチョイスしました。

5つのコロッケ

イマムラ総業

wagyu.jp

ミートショップヒロ

www.meatshop-hiro.com

肉の竹田屋

kyotofamily.com

肉の長崎屋

[食べログ]アクセスが制限されています

味のタテハラ

https://www.facebook.com/azinotatehara/

 

 

そして、参加者の方が

中村屋のコロッケを持ってきてくれました。

ダウンタウンの浜ちゃんも絶賛コロッケ!!

 

なかなか、数を食べることは難しかったですが、楽しくイベントができました。

 

場所提供していただきました。

京都祗園 cafe Greenさんありがとうございました。

www.cafegreen.net

 

さて次はどんなイベントをしましょうかね???

イベント募集しております!!