Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

夏!! 縁をむすびましょう!!

夏もはじまりましたね

 

こちらは、夏の終わりですが、こんなことしますよ!!

 

気軽に、婚活みたいにがつがつではなく、気が合えばそれもまた縁。

あなたの一歩とあなたの一歩が縁を結ぶ。

 

袖触れ合うも他生の縁と言いますが、縁に近づくのは自分次第、そう、あなた次第です。なかなか行動に写せない気持ちも分かります。

あなたの一年後、三年後、五年後をよりよく!!いろんな縁を大切にしてほしいので。

次回: 8/28(日);

資格:独身限定
会費:2800円(当日現地払い)


〜参加者の皆様へ〜

男性も女性も参加する方がどんな方か必要事項をいただきます。

1)お名前 
2)フリガナ 
3)性別
4)年齢
5)E-Mailまたは連絡可能なメールアドレス 
6)携帯電話番号
★個人情報は一切口外致しません★
※キャンセルされる場合は、開催日の10日前までとなります。

 

お問い合わせ、参加メール enjoyprojectkyoto@gmail.comまたはHPより

 

主催:ENJOY PROJECT KYOTO 

こちらのHPのラジオボタンをおして参加してください

HP:http://enjoyprojectkyoto.jimdo.com/