Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2015-06-06から1日間の記事一覧

enjoy project kyotoがおすすめする京都で活動するギタリストたち

こんにちは。 昨日から京都は寒いです。 朝と夜は上着を着て出勤しています。 // さて今日はenjoy project kyotoがおすすめする京都を拠点に活動するギターリストたちの事を書こうと思います。 ・豊田渉平(カントリーギタリスト) www.youtube.com 《プロフ…

明日は何の日? 6/7

明日は何の日? 明日は何があった日でしょうか? 6/7 むち打ち治療の日 むち打ち治療協会が制定。 「む(6)ちうちをな(7)おそう」の語呂合せ。 // むち打ちという言葉は1928年から使われるようになりましたが、いろいろ異なる受傷のメカニズムを含んでいます…

似てるようで意味が違う…「おにぎり」と「おむすび」

どうも、Enjoy Project Kyoto です。 さぁさぁ、皆さんっ!! 恒例の、あのお時間がやってきましたよー! 今回も、同じ事じゃないの?って思う2つの単語、実は意味が違うんですってヤツを書いていきますっ!! ではでは、いきますよー! …