Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縁を提供!!

どうも、ビックアップルです。 さて、2月ももうすぐおわりですね。 // はやい、ほんまに日々はやいです。 毎日を後悔ないように その日できることや、出会いは断りませんとこころに言い聞かせてます。 現在、ENJOY PROJECT KYOTO もお手伝…

my冬の恒例行事

2月に入りはや2週間ですが、まだまだ寒いですね。 寒くなると私は必ずあるモノを作ります。 // それは 「シチュー」 京都の底冷えに体の芯まであったまるシチューは最高です。 ただ、写真を撮るまえにペロッと平らげてしまい、文字だけの 投稿になってしまい…

雪の京都

京都市内では毎年あまり雪は降らないのですが、2015 1月1日は59年振り?くらいの大雪に見舞われました。なんでも温暖化の影響だそうですが。 足がズボッとはまりました。ズボッっと。街中は交通麻痺。(そりゃそうですよね) しかし京都のお寺や神社、町家など…

【京都】隠れ家探訪

Enjoy Project Kyoto による 隠れ家探訪!! 【釜飯酒場でぶりん】~看板も表札ない釜飯屋~銀閣寺近く、人通りの少ない路地にある古ビルの2階。卓上釜飯が楽しめる居酒屋がオープンしました。釜飯を注文すると卓上釜飯が出され、目の前で炊き上がっていく釜…