Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 祗園祭!! 四条界隈!!

さてさて、 祇園祭のムードがだいぶ押し寄せてきてますね。 四条烏丸界隈 八坂神社界隈 などなど いろんな行事が満載です。 7/10 祗園祭 お迎え提灯 「神幸洗」 とある カフェ二階から // 2016/7/13 長刀鉾のお囃子 雨が心配な今日この頃です。 2016/7/12 19…

悩み解決!! 爪 これはたしかにいいですね

女性ならやっぱり、コンプレックスは多いことだろうと思います。 男性叱りですが。 女性の悩みで 爪の形 大きさ っていううのをちょこちょこききます。 それでこんなサイト見つけました。 これいいとおもいます!! // 人の悩み解決!! 小さい爪の女子 ↓ m3…

ハイキングぅー!! ってなわけで 朝活!!

さて、このタイトルはなんだっておもいましたよね。 ENJOYの交流会でも、ご参加いただきました。 みるりぼん (雑貨屋さん) BIPED(整体)が コラボでこんなことしはります。 大人になってハイキングしましたか? 7/31です!! // ミルリボン(人…

京都でおもしろいこと 

さて先日、 こんなことしましたよ。 肉屋のコロッケを喰らう なかなか、ぶっとんだことしましたが。 コロッケお店によって味付け、衣など ちがうもんですね。 今回は、庶民的なコロッケにスポットをあてました。 今回は、独断でコロッケをチョイスしました。…