Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都で発見!!!

卒業シーズンですね。

 

4月から小学生

4月から中学生

4月から高校生

4月から大学生

4月から社会人になるなど

 

 

3月はおわりの月そしてはじまる月にむかう、そんな3月

さて、

ENJOY では、こんなことしてます。

私たちが以前から思っていたことを現実にというわけで、

異業種交流ってすごくいきたいのですがなかなか壁がありすぎて

おっくうになりがちで、きちっとした職業のひとしかいけないようなそんな

ふうに思ってしまい結局参加できず。もしくはむりくり参加して、痛い目にあう

などなど 

そんな壁も無く、興味がある人、がっつり交流会というよりは、

ここで、自分の発見やきっかけ、はたまた仕事、プライベートでの付き合いになればよいそんな憩いの場を提供してます。

さらに 参加された方で、宣伝して欲しいなどありましたら、こちらで宣伝広報は

できる限りさせていただいております。

いろんなことをしてる人やこれから何かをする人、これから就活で悩んでる、なんかを探してる方など 学生、主婦、社会人、フリーターなどジャンルは問いません。

いろんな人と話してみませんかといった交流会です。

 

くすぶってるあなた、ここで人脈つくり、宣伝しませんか

生涯の友達もできるかもしれません。そんな会を推考してます。

よくきかれるのが、この団体はなに、なんのためになど

 

私達も、ここで出会った方との交流、繋がり、を求めております。

ENJOY PROJECT KYOTOの動きとしまして

現在、

1:これからの若手のアーティストや

ミュージシャン、やイベンターなど、まだまだ、埋もれている方や情報を引き上げていくそんな活動

2:動画作成(おもしろいものや、世の中に必須なもの)

3:イベント活動やイベントプランニング

4:SNSによる宣伝広報活動

といった感じです。

 

 

次回は第2回目となります。

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150305172347j:plain

 

お問い合わせは: enjoyprojectkyoto@gmail.com まで