Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都で ご縁を。あなたに

近年、ものすごく、出会いや、婚活、街コンなどおおいですよね。

実際どうでしょうか?皆様。

いい出会いはありましたか。

参加するその一歩はものすごく大事なことです。

そこから、どうしたらよい人や縁があるのでしょうか。

人任せではいけません、参加してるだけでもいけません。

確実に物にしていくためには、やはり・・・

自分がどこまでおおきな器をもっているかで

決まってくると思います。 きれいごとかもしれませんが。

 

 

縁が遠ざかってる人に共通していえることですが 質問です。

第一印象できめてませんか?

歳できめてませんか?

趣味できめてませんか?

積極的にはなしましたか?

参加してるだけで満足してませんか?

友達と参加してませんか?

笑ってましたか?

会を楽しめましたか? 

 

この質問をされて、思い当たるところはありましたか。

自分で縁を切ってませんか? ここで会って、この縁をどうするかはあなたしだいです。縁を結ぶ=付き合う、結婚ではありません。たしかに延長線上であります。

縁を結ぶことで、また次の縁、次の縁が近づいてきます。

一期一会と思ってください。

 とまあ、 説教じみた、先生的な目線で書いてみました。

 

 

Enjoy Project Kyotoでは、そんな縁を提供したイベントを

行っております。

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150319224057j:plain

気軽に参加がしやすいように、アットホームな場所での開催

cafe での開催となります。

このイベントも行えるのも縁なんです。参加する人がいないと実施はされません。

まずは、登録をしていただきます。日程がきまれば、メールをいたします。

そこで、日程が合えば参加といった流れです。 参加される日の場所で会費を支払うといった形です。

今回は3/29(日)19時~21時 での開催

となります。男女とも席は埋まっております。 次回参加されたい方は

登録メールを送って下さい。(その際、PC受信ができるアドレスにして下さい)

お問い合わせは:開催される場所今回はcafe です

cafe Green  Mail:info@cafegreen.net

enjoy project kyoto  Mail:enjoyprojectkyoto@gmail.com

どちらかにメールをしてください。

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150319224806j:plain

規約事項

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150319224857j:plain

 

 

お問い合わせは:開催される場所及び主催元

cafe Green  Mail:info@cafegreen.net

enjoy project kyoto  Mail:enjoyprojectkyoto@gmail.com

どちらかにメールをしてください。