Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

おかげさまで○周年!~今日はあのお店の誕生日~

おかげさまで○周年~今日5月8日はあの店の誕生日~

★おかげさまで7周年★

 

 

ITADORI 四条富小路上ル(旧店名:四条富小路上ル)

四条富小路

四条富小路上ル

場所がすぐ分かるような店名にしました

虎杖グループの京都2 号店。テレビのグルメ番組でおいしいカレーうどん1 位になり、日本一と評価された築地虎杖表店のカレーうどん800円が食べられる。他にも小えび天ぷらカレーうどんや、肉カレーつけ麺などを用意。最近リニューアルし、ランチタイムには、新たにボリューム満点のステーキメニューが登場! また、ディナータイムは肉とワインが楽しめるバルへ変身。飲んだ後の締めの一杯にカレーうどんをどうぞ。

四条富小路上ル

肉カレーつけ麺(豚)1000円。冷たい麺と熱々カレーの組み合わせは絶品。卵は麺に絡めたり、カレーに入れたり、お好みにどうぞ。

四条富小路上ル

店の前にはテラス席も用意されている。

OPEN
2008年5月8日
所在地
京都市下京区富小路通四条上ル立売東17-3
電話番号
075-212-7973
営業時間
11:30~23:00
定休日
不定休
予約
なるべく予約
駐車場
P無

 

【出典】京都フリーマガジンnews 

 


大きな地図で見る