Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

Enjoy Project Kyoto について・・・

Enjoy Project Kyoto について・・・

現在 4名で構成されております。

 

京都のため、観光客のため、京都でイベントする人のため、京都でなにかをしてる人のため、いろんなお店の活性の為、自分たちのため。

 

そんな〇〇の為に日夜、動いております。

 

 

現在の活動として、 

1 動画制作(YOUTUBE

シンガーソングライター やなぎ さん出演の

Let‘s Your Song ~やなぎが行く~

シンガーソングライターの一柳拓平(通称:やなぎ)が、独断と偏見で何かを感じた対象に向けての「テーマソング」を勝手に作り、歌うという行動を撮って発信する、という番組です。

それにより、お店の宣伝、地域の活性、やなぎさんの宣伝につながっていけばとおもいます。

youtu.be

2 Today`s Discovery  (京都で発見、交流会)

  広告などをだしたいけどなかなか、コスト面など、ちょっとした広がり、

  人脈つくりや仕事のコラボ、自身の制作などのステップアップやSNSでの

  拡散などをしたい方などに

  異業種交流に近い感じです。もっとアットホームな感じです。

  何かをしてる方ならダレでも参加できます。

  

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150518145345j:plain

 

3 SPEED DATING ~縁活パーティー~

 

 男女の縁を提供するパーティー

 婚活ではなく、縁活!! ここからの縁でむすばれたかたもおられます。

 出会いは一期一会。あなたしだいで今後の人生にお役立て下さい。

 カップル、いいひと探し、などどんな形でもここで会える事は、縁です。

 

ちょっと気になる、興味のある方、出会いのない方など
どしどし、参加登録メールをおくりください。
京都のみの開催となります。
人数しだいで、時間場所会費などはかわります。
今回も好評だったので、
開催場所は cafe Green(京都祇園四条)
MAIL:enjoyprojectkyoto@gmail.com
info@cafegreen.net
どちらかにメールをください。(PC受信できるアドレス)
フェイスブックでのメールでもかまいません。
参加登録メール
① 名前
② 年齢
③ 電話番号、メールアドレス
独身であることが条件です。 日程は登録メールをしていただきまして、

後に開催予定日が配信されます。それで、参加、不参加のメールをしていただきます。

 

現在このような感じです。