Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

動画プロジェクト第3弾!!

どうも、Enjoy Project Kyoto です。

 

さてさて、Enjoy では、動画を作成しております。

 

 

 

 

今回は、こちらの『Let‘s Your Song ~やなぎが行く~』vol.3 です♪

 

 

www.youtube.com

 

 

こちらの動画は、、、

 

シンガーソングライターの一柳拓平(通称:やなぎ)が、独断と偏見で何かを感じた対象に向けての「テーマソング」を勝手に作り、歌うという行動を撮って発信する、という番組です。

 

 

今回、勝手にテーマソングを作らせてくれたお店は、焼肉「伽亜肚」さんです。

(ガッツと読んでください!)

 

上質なお肉をできるだけ安く提供する焼肉店。

 
京都では水入りパイプで焼くロースターをいちはやく導入、完全に無縁な空間で美味しい焼肉を楽しめる。
 
また、自家製のキムチは病みつきになるコト間違い無しっ!
 
牛すじカレーも超々オススメだそうですよ♪

 

 

と、こんな形で勝手にテーマソングを作って宣伝させて頂いております。

 

歌って欲しいというお店や商品、人、物、などなど、募集もしていきたいと思いますので、どしどしお問い合わせください!!

 

~お問い合わせは、Enjoy Project Kyoto まで~

enjoyprojectkyoto@gmail.com