Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

ワークショップ参加!! 筆ペンアート

本日、参加してみますよ

 

筆ペンアート なんか お洒落感満載ですね。

筆ペンアートとは・・・なんだ

京都のカラー筆ペンで描くアート書道教室みたいなんです!!

アートな書道的な感じでしょうかね・・・・ わくわくです

 

夢ロゴアート | 筆ペンアート京都 | 夢ロゴアート教室

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160205143120j:plain

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160205143215j:plain

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160205143225j:plain

 

 

この方に習います!!実は、Enjoyが主催でさせていただいております、

交流会でも参加していただきました。

 

虹帆(にじほ)
筆ペンアート京都 代表

筆ペンアート作家、夢ロゴアートインストラクター

 

小さい頃は、落書きやぬり絵なんかで絵を描くのが好きだったけど、何時の頃からでしょうか、すっかりやめてしまっていたのは・・・。
社会人になってから、末永蒼生氏主宰「色彩学校」にて色彩心理・アートセラピーを学んだ事、また京都在住の為もあり、常日頃「和」の表現に関わる機会が多々ある中、夢ロゴアートに出会い、開発者である山田翔光氏に師事、
インストラクターになりました。

夢ロゴアートは、カラー筆ペンを使った「書く」ことと「描く」ことを新しい感覚で
表現するアートで、筆ペンならではの技法はもちろんですが、それ以上に文字や色を既存のカタチにとらわれず、時には大胆に今の「想い」を自由に表現することが
大きな魅力です。

大切な誰かへメッセージを贈る素敵な時間や
描く事で自分を大事にする時間になったり、
今まで言葉にならなかった自分の想いが見えてくるかもしれません。

夢ロゴアートが、豊かな心の時間のきっかけになればいいな、と思っています。

体験講座

体験講座

日時:毎月第四水曜日19:15~20:45
場所:京都/祇園 cafe Green
※第2水曜日夜に開催中! (本日2/5は特別に!!)

日時:10月17日(土)11:00~18:30
場所:京都/四条河原町 こらぼさろん
※月1回出店!

受講料:¥3,100-(税込)

 

楽しみです!!