Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

梅雨り坊や!!

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160627222856j:plain

 

 

こんなかんじなんでしょうね

 

梅雨がないとだめなんでしょうが、、ホントに降りますね。。。

ここ最近の雨はきついですね。勢いが。ゲリア豪雨です。

 

イベントも雨だと集まりにくい。。。

雨はいささかテンションがさがりますね。。。

そんな時は!!

 

 

 

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160627223056j:plain気合をいれて!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160627223845j:plain

 

梅雨にはかてない。

ってなわけで。。。。

 

コロッケパーティー します!!

なんじゃそりゃっておもいますよね。

f:id:enjoyprojectkyoto7:20160627223940j:plain

 

 

こんなことするんだよ!! コロッケ精神であつまりしょう””””

 

京都の肉屋の旨いコロッケをくらいます!!

 

場所:cafe Green さんでやります。(毎度毎度、ありがとうございます!!)

時間:各々が仕事がおわった時間19時半から20時半くらいに集まりましょう。

食べる、語る、飲む、語る、仲良くなる!!