Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

2016-01-17から1日間の記事一覧

本日!! 縁を提供!! 京都!! 

本日はお寒い中、お集まりいただきましてありがとうございます!! 今回は少人数ですが。 いい縁になることとおもいます!! 次回は1/31(日) 19:30-21:30 となります!! 是非、参加されたい方はメールをお送りください // ENJOY PROJECT KYOTO MAIL:enj…

最近 話題の こと 民泊

ENJOY PROJECT KYOTOです。 今回は民泊ということですね。 京都でも訪日のかたがたがふえております。 実際京都に泊っているのかは確かではありませんが。 京都のホテル情報によると 現在から4月、5月と 満室というのはきいております。 さらに、ちょっとま…

今日はあのお店の誕生日@1月17日

// ★今日はあのお店の誕生日@1月17日★ 京都酒場赤まる きょうとさかばあかまる 綾小路油小路 お祭りのような賑やかな雰囲気の中で お客さんが楽しんでくれたら最高です 広島で人気の居酒屋が、京都に3店舗目をオープン。明治時代築の町家を利用した店内には…

今日はあのお店の誕生日@1月15日

// ★今日はあのお店の誕生日@1月15日★ クレープリー 京都シャンデレール くれーぷりー きょうとしゃんでれーる 四条烏丸 多彩なクレープから選ぶワクワク感と ランチからディナーまで幅広く使えるお店 季節の食材を取り入れたクレープ、ガレットの店で、京…