Enjoy Kyoto 〇〇な記事

おもに京都のことや、〇〇ランキングなど、いろんなことを記事にしてます。宣伝もします!!

京都のオススメ結婚式場♪ part6

どうも、Enjoy Project Kyoto です。

 

いよいよ、結婚式のトップシーズンである秋を迎えますが、今回も筆者の独断にて、京都でイイと思う結婚式場を勝手にご紹介しちゃいます!!

 

これから結婚式場を探すという方、ぜひとも参考になさってくだされば幸いです♪

それでは、いきましょ~♪

 

 

 

 

 ・パビリオンコート

http://www.pavilion-court.com/

 

 風格のある門をくぐると、大正ロマン香る煉瓦造りの洋館が佇んでいます。

何ともいえない情景に、思わずテンションがあがってしまいます♪

(わたくし、大正ロマンな雰囲気がものすごく好きなんです)

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925220029j:plain

 

 

挙式を挙げる場所は、「カメリアの間」と呼ばれる、美術品陳列館として古美術を愛する海外VIPがたくさん訪れたという由緒ある空間です。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925214924j:plain

 

 

パーティ会場は、「ダイアナの間」と呼ばれるレトロ&ロマンチックな雰囲気を随所に散りばめた空間です。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925215219j:plain

 

天井高は4m以上もあるエレガントなスペースとなっており、センターの大きく取られた天窓からは優しい自然光が降り注ぎます。

夜はシックなシャンデリアが幻想的な世界へと誘ってくれ、昼と夜で異なる表情を味わうことが出来るのも魅力の一つです。

 

f:id:enjoyprojectkyoto7:20150925214523j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

何よりもすごいと思ったのが、席に着いたときの人と人との距離感です。

近すぎず遠すぎず、まさに絶妙でホントにアットホームを感じていただける場所だと思いますっ!!

 

ぜひ一度、歴史の趣を感じるだけでも一見の価値ありなパビリオンコートへ行って見てください!!!

 

 

それでは、またっ!!!

 

 

Twitter やってます!~

こちらもぜひチェックしてくださいっ!!

twitter.com